Utakata
登録
Login
サイトのご案内
新しい歌
人気の歌
« 最初
‹ 前
…
1336
1337
1338
1339
1340
1341
1342
1343
1344
…
次 ›
最後 »
秋
誕
(
う
)
まれだからやっぱり秋が好き 自分の
栖
(
すみか
)
に還ったみたい
22
良い天気だからと一駅歩くこと まだデートとは呼ばないでいる
10
誰も吾を 助けざるとも 電チャリの 吾を支えしは アシスト機能 / 君は裏切らない!
10
猫にならバッチリ好かれる自信ありバタバタしないし足音ないし
15
温かな 提灯の灯を 頼りにし 街道歩く いにしえ感じ
22
もう一度 貴女に認めて もらえたら 強き心で 前を向きつつ
18
パソコンが壊れ何でもスマホにて 大き画面が恋しこの頃
24
野良猫のように生きてる人だった 水の在り処をいつも知ってた
6
野良猫のように生きてる人だった 野良猫なのに縄張り持たず
4
野良猫のように生きてる人だった 自由、不自由お構いなしに
4
野良猫のように生きてる人だった たぶん今もどこかで生きてる
4
野良猫のように生きてる人だった 私が助けてあげたかった
6
秋めきて
百舌鳥
(
もず
)
の高鳴き聞こゆれば 二月ほどに霜降りはじめ / 今朝、初めて高鳴き聞きました。(笑)
16
日曜の夜は土曜と比較して体感速度1.5倍
12
詠進歌 消印有効になったらし やれありがたや 習字は苦手
15
そよ風が揺らすカーテン おはなしは ハッピーエンドでやめておいてね
23
縁側に座り黙って目を閉じる 秋の日差しは少し寂しい
15
素チャーハン 卵玉ねぎ 塩醤油 ナルト麺つゆ オヤジの味さ
15
急流のようスーパーの人混みをすり抜け走り去る子供たち
9
七色のうんちを都内のおトイレにまばらに散らしてドラゴンボール
6
夕暮れの窓 涼風と 鈴虫と
蛩
(
コオロギ
)
のデュオ 秋の鼻唄
19
オトナって なんだったっけな イチゴ飴 鼻のあたまに ピンクの綿菓子/都島区民まつり②
16
酔いにきた訳ではないので レモネード 川べりの風 心地良き哉/9月27日・都島区民まつり①
14
夕暮れの 人混みの中 俺見つけ 待った?と訊く君 待ってないよと俺
4
秋来れば地区の祭りに市の祭り二日連続祭りはきつい
11
白黒で はっきりさせないこともまた 美しさかも 百鼠色
61
「自転車のけんけん乗りを次世代に」校内放送の校長先生
10
追い風に 乗って進めよ もっと漕げ 『頑張れよー』と 掛け声かける
22
売れ残るいなりに罪はなくてただその日は選ばれなかっただけ
10
献立に 困る妻見て 炒飯は 卵、
玉ねぎ
(
ねぎ
)
、
麺つゆ
(
つゆ
)
私のレシピ / 私の得意料理です(笑)
15
新しい歌
人気の歌
« 最初
‹ 前
…
1336
1337
1338
1339
1340
1341
1342
1343
1344
…
次 ›
最後 »