ヤマザキは 30点コンプしたので パン屋行き 安くておいしいパンを存分に
10
散り散りは 悲しく勿れと ひばり鳴く 次はリンゴと 言ったような
2
句と歌と出会いしつこく詠んでいるボツのギネスも財産だから
7
金沢の 銘菓味わい 思い出す 満開の桜 城とおでん
4
コーヒーの 豊かな香りに包まれて ほっと一息 気持ちもほぐれ
3
愛なんて 永遠とわに続く物語 信じた夢は 現実を知る
8
何度でも 懲りずに言うよ 貴方には 頑張る姿 少しは見せて
4
足早に過ぎてく春が寂しくて 散りゆく桜 しみじみ眺め
8
散る後は誰にも見向きもされぬけど 来春咲ける桜は幸せ
8
「学校前」小学生はバス停を早押しクイズで駆け降りてゆく
8
偶数が好きなんだけど、最近は、五、七も悪くないなと思う
7
週末の天気を雨と祈ります あなたの笑顔を閉じ込めたい
5
戦争に異を唱えられし宮の園 宮のさくらは天を彩る \ 秩父宮記念公園にて
9
古い写真から立ちのぼる「これから」の空気懐かしく羨ましくて
12
映えてない 朝ごはんでも いいはずだ だって今日は デイ卵割る
10
今晩は食べたいご飯を食べましょう作ってもいい買ってもいいの
6
男には及ばぬ世界生と死を孕んだ歌の深さを畏れ
5
溜め込むと 自分が壊れてしまうから 募る想いを三十一文字
15
満開の 桜樹の下 三人の 新しき黄帽 含羞はにかみて立ち
7
「残業」と急にあなたが来ないから ひとり晩酌ひとり慰め
4
乗らなけりゃ 太ったことに ならぬから 体重計は 買わぬが仏
9
眺め見る TKGを 食べながら さっきこぼした ココアプロテイン
3
堂々と窓辺に飾らる薔薇も良し 野辺のすみれの健気さ尚良し
29
「祈るしか」 そうは言ってもひとだから保険で他に手も打っている
5
一年間 笑顔なくして老け込んだ この顔君は 見つめれるかい
9
滝の上に咲ける桜の散り来れば落つる白波色増さりけり
7
詩人にとって人生は、刹那の宇宙か無か、夢か素晴らしい世界観
3
意地悪な春、零度で沸騰、時間操作の蝶番、素晴らしい詩人本より感動❗️
4
うたかたの皆さんの句に、いつも感動、wonderful❣️
6
週末前何となく混んでる始発、座れて投稿😌っほ、日の出にありがとう
3