夕立に 煙草の煙を被せても ログインできる 悲しい世界
6
片付けぬうちに新たに積まれてく仕事消えないテトリスのよう
25
能力を 無効化させる 能力を 自分に使って いると言いはる
1
念力で お湯を沸かして いたけれど T-fal買って 意味がなくなる
6
生きることヒマつぶしだと言う奴の額を出してデコピンしたい
8
祭りにて色とりどりのお面あり俺はもう買う必要が無い
7
つかの間の秋がきたぞと焦っては片手に文庫飛び乗る自転車
8
半袖の 出番が終わり 今日からは 長袖デビュー 急に来た秋
7
気が付けば 昼も食べてる 余裕なし 繁忙期には 一日一食
19
雨が降る そんな風吹く 午後三時 コスモス揺れる 旧道の家
25
重たいよ本当ホントにツンデレさんだなぁ先に眠るとすぐねるんだから
10
連日の 豪雨被害の 街並みに きっと訪れる 希望の夜明け
10
利き手とか利き目のような感覚で言葉にもある?五七脳とか?
14
やっちゃったクリックひとつで全削除きっとすべては取り返せない
20
感覚がすっかり適度に狂ってる猫でもいれば文句が出るのに
8
蔓草が。一度駆除してもう二度と蔓延はびこらせぬと言っていたのに⋯
13
秋虫の 鳴くやこの時 体育祭 はちまき締めて いざゆかん
8
障がいがあっても短歌うたは差別しない 情熱あればハンデも超える
24
アイスコーヒー 氷音残り 秋を知る
4
おっとっと おけいはんは大阪なり 実家が神戸(でもそっちも市営地下鉄がすぐw) 誤解申し訳ないです😅>キロ様へ 
7
京阪電車おけいはん いま神戸にも繫がった? テレビカーには昔乗ったが(教えて猫母)
10
泥団子みたいに光る玉もいい土なら無限どんな場所でも
7
人間は壊れやすくて困るなぁ 近所の病院どこも満員
12
洗面所で 倒れ込むまで 頑張るのは なにかが違う 休む日は休も
18
フリスビードッグの大会出ようかと言えばあくびで応えるわんこ
19
半日を考えごとに費やしてだいじなことは唯のひとつも
8
さよならと言って私を待っている君に背を向け、それで、そのまま
5
どうせなら綺麗に死ぬと言う君の手元で落ちた線香花火
6
ディカプリオ、聞けば浮かんだレオナルド合コンきたる姓はタカハシ
7
誤った 鍵を何度も試し過ぎ 壊れた鍵穴 誰にでも開く
6