Utakata
登録
Login
サイトのご案内
新しい歌
人気の歌
« 最初
‹ 前
…
1321
1322
1323
1324
1325
1326
1327
1328
1329
…
次 ›
最後 »
朝早くこしあんバーを買いに行くと言って戻ってこない祖父母
15
年下を先輩と呼ばせる仕組みはハラスメントと気づいてくれ
9
赤ちゃんのあの名前ってなんだっけインドネシアのタバコ吸うやつ
4
あの頃は人のメガネの内側を覗いて気持ち悪くなってた
5
わが
猫
(
こ
)
たち おかあちゃんのいる部屋 ついてくる ならここにいる 光合成してね😸😸
15
自民党コップの中でクルクルと 予定調和に明け暮れる
6
解党的出直しって誰が言 定年制は無いものに??
3
誰にでもいいならあたしにしちゃいなよって言いたいのにマジ無理無理無理無理
10
閉め切った部屋に飾った花は枯れ改めて知る大地の
風
(
マナ
)
を
17
通院の道の違いを問われつつ 着くまで言えぬ しろいやかたへ
13
CTに映れり母の胸の水 七分たまりてステージ
4
(
フォー
)
18
水槽のミクロの泡はゆるゆると空へ群れなす風船みたい
18
捨てられぬ父親の箸それならば私の箸として使おうか/どうでしょう(笑)
32
押し入れにチャイナドレスと手錠二個どうしてあるか聞くに聞けない
9
遠いから雇う気なくて落とすなら二次面接に呼んでくれるな
11
絶妙にたとえられてもそのたとえにピンとこない人たちで鍋
11
とんかつと呼ばれてる井田和幸がひと口俺にチュロスをくれた
5
坂道でアイス食うなら下り坂のほうが美味いと言いたかった
5
静けさや 居間に響くは「ちーー」のおと(テレワークの旦那・作) ねこおといれは よいおといれよ(後半部分・ねこ母)>たまには連歌など(笑)
12
寝覚めさす 朝ぼらけの雨の悲鳴 出したままのサンダル
雨晒
(
あまざら
)
し
21
口元が白いあなたは生まる前きっとたくさんミルクを飲んで
9
二百勝確かに凄い数字だが完投勝利の数も知りたし
11
季節がら手足の冷えか眼からかと浮かぶ限りは試し四日目/不調が‥
17
釣ってから放置するとか酷くない?私の惹きかた心得すぎです
7
旅先で交わす言の葉付き合いの長き人にもなき時があり
9
朝露の涼し気な色緑葉の 遠く眺める秋の訪れ
8
豆乳と ビスコ食べたら 寝ていいよ 「頑張りすぎない」 今年の抱負
21
秋晴れや 洗濯日和で 2回目なり 青いドレスが 風に揺れる花
17
水槽をちっちゃいエビが遊泳中 枝から枝へ 歯科で癒され
17
早朝に咆哮のごと電話鳴り静かに知れりホスピスへ行く
16
新しい歌
人気の歌
« 最初
‹ 前
…
1321
1322
1323
1324
1325
1326
1327
1328
1329
…
次 ›
最後 »