Utakata
登録
Login
サイトのご案内
刺草キロ
フォロー
87
フォロワー
81
投稿数
2722
シニアスタッフの営業マンです。同性同世代の歌に特に反応してしまいます。また、にわか相撲ファンです。
« 最初
‹ 前
…
40
41
42
43
44
45
46
47
48
…
次 ›
最後 »
夜半
(
よは
)
に聞く五月雨の
音
(
ね
)
やさやさやと しじまいや増す しじまさら増す
17
適塾の物干し台を仰ぎ見る 江戸の終わりの若者の空
17
ささめふる適塾の庭 急階段 諭吉酒呑む畳に座る(万博ついでに立ち寄り)
10
三日間歩き回った大阪も りくろーおじさんの行列で〆め
10
定宿は東通り商店街 うさんくさいけど二泊過ごせり(猫母いたの?)
8
映像と展示物が並びたり まあそれだけの博覧会かな
11
雑踏を
13
km
も歩いたら足腰痛みギブアップなり(万博)
14
すいていて予約不要のパビリオン 苦手な行列避けて見学
10
コンニチワ、コンニチワってテーマ曲 昔と同じ言葉の万博
13
地下鉄に乗って着いたよ万博に 手荷物検査で既に行列
11
夢洲ってユメシマと読むの今知った 昔はこんな駅なかったはずだ
6
四十年前 初任地だった大阪は こんなに人が多かったろうか(ナメとった)
10
ほっとする東通りの下品さに 大阪はまだ大坂だったと
13
キョロキョロと梅キタあたりをうろつけば お上りさんかい、いいえお下りさんです
8
あか抜けたグラングリーン大阪に テキヤの屋台の二三もあれば
10
来て見ればグラングリーン大阪は 小ぎれい過ぎてこれじゃトウキョウ
12
久々に大阪駅に降り立ちぬ エスカレーター右寄りに立つ
18
東海道 車窓に広がる平野見ゆ 早苗の隣は麦の秋かな
14
この野郎ちょっと来い こっちにはなあ愛瑠翔がついてるんや(加勢に来てっ)
11
車内にて変な男にガン付けられ 触発される幼稚な
瞋恚
(
いかり
)
(いてこましたろか)
11
大の里たたらを踏んで残しけり 土俵周りの蛇の目乱さず
9
最速にこだわるなかれ大の里 綱を張ったら守らにゃならん
12
義父
(
ちち
)
作る米をもらって数十年 私も米を買ったことなし(縁故米です)
17
2乗してマイナス1になる記号 愛(
i
)で私は虚ろになった(虚数)
16
「
AI
による自動音声で」って その間きみは鼻くそほじるの?
5
ID
だパスワードだと小賢しい 癇癪おこし卓袱台返す
7
ヨイショって 何をしたかったかというと しばらく間があく
10
ヨイショって小さくかけごえかけて立つ 自虐じゃないよ れっつごーだよ
13
弁当とペットボトルとスマホ2個 こんな程度で重いカバンよ
11
吉田カバン いつもと中身は同じでも 重く感じる月曜の朝
15
« 最初
‹ 前
…
40
41
42
43
44
45
46
47
48
…
次 ›
最後 »