大津芭貴
20
28
投稿数
964

@ohtsubaki.bsky.social

ホットでもおいしい豆を買いに行く途中で汗かき買うのやめてる
8
珈琲をホットかアイスか迷ってるホットの豆はないんだけれども
9
墓参り雨中に車を走らせて着けば止むのは加護もありきや
9
朝起きて嗚呼秋が来たと思えても予報は真夏日しかも雨降り
6
騙された暑さ寒さも彼岸まで彼岸過ぎても予想は暑そう
7
もう今日は散歩さぼってニュースだけ見てればいいのか野球のニュースを
7
長月の半ばも終わるこの時期に去年は冷房止めてた気がする
7
猛暑日の夕暮れに聞く雨音が虫の音に変わり秋が近づく
10
DJが夏休みとって別の人 車検の代車みたいな感覚/#smile795
6
ショップから来る訳わからんDMが誕生日だって思い出させた
11
ひねくれはこんな夜にも月を見ずただ字を数えて頭抱える
10
缶よりもコーラは瓶が美味いんだプールの帰りに飲んでた思い出
13
公園で咲く花を撮り調べればスマホが教えるキバナコスモス
12
久々に日に一万歩あるいたらやや疲れてたがそれに慣れねば
12
涼しくて週間予報を見てみれば木曜日なんか三十六度だ
6
暑くても日に一万歩歩いてた去年の自分を褒めてあげたい
11
公園で咲く花の名がわからない夏の花かも秋の花かも
12
マニュアルで坂道発進緊張感免許取り立て当時の思い出/刺草キロ様
4
猛暑日になるかどうかの長月にウールのセーター売り始めていた
13
アイス用粉の残りは十日分その頃からはホットが飲めるか
8
持っていくmacbookを買えぬからスタバに留まりすることも無し
5
スタバさえ贅沢なのかと問う人よ人それぞれだよ吾は行かんけど
5
今日もまた暑くて散歩は短めで嗚呼やな癖がついてしまうか
9
来週は彼岸の入りも来るんだが本当に暑さはそこまでだろうか
9
ちゅらさんか失敗しない医者なのか多分ちゅらさんじゃないのかな/刺草キロ様
6
虎狩りを挑む男がいればこそ虎の強さも引き立っていた/追悼 小林邦昭さん
4
地上波は無理かもしれんがネトフリでそろそろお姿拝みたくあり/潤間ぼへ様同感です
5
扇風機だけで凌げる午前中夏なんだろうか秋なんだろうか
11
雨降りを見越して散歩を怠ければ気が咎めりて詠うも憚る
6
エアコンという名の檻から出られない今年の刑期はちょっと長めか
18