Utakata
登録
Login
サイトのご案内
大津芭貴
フォロー
20
フォロワー
28
投稿数
964
@ohtsubaki.bsky.social
« 最初
‹ 前
…
19
20
21
22
23
24
25
26
27
…
次 ›
最後 »
十月の半ばに半袖短パンの部屋着で過ごせる異常気象か
11
神無月汗かき散歩をする吾をオープンカーが追い抜いていった
8
散歩道やけに人出が多くって途中で気付いた今日は祝日
12
涼しくて日に一万歩が苦にならず秋が来たんだと実感している
11
晩酌はお湯割り吞むには早すぎてあんまり冷さずビールを飲んでる
10
紅白の司会が決まったニュースとか聞くには暑い陽気の日だった
10
入浴剤今シーズンは節約でバスクリンやめてバスラボにしてる
7
パソコンを2台とタブレット2枚捨てたら貰えた千六百円/ハードオフ
8
ああ夏が懐かしかったと思うたがこの週末にはまた来るらしくて
7
健診が終わった後のラーメンは何でこんなに美味いんだろうか
12
胃の中の出来物とかは消えたろう三年半もストレスと無縁/明日は健診
11
明後日
(
あさって
)
が健康診断受診日で今日も明日もビールは飲まない
11
真夏日と秋時雨から曇り空嗚呼心地よい秋はまだ来ぬ
13
真夏日に文句を云った次の日は秋時雨にも恨みを呟く
12
十月にアイスコーヒー飲みたいと思う日来るとは思わなかった
14
米などを買い溜めしていた爺さんは勿論マスクも買い溜めしていた
14
真夏日が昨日の書店の店頭で賀状の準備の本が並んでる
10
拾月の雲一つない青空を冷房効いてる部屋から見ている
12
昨日今日やっと半期が終わったと思うた頃が少し懐かし
6
ホムセンの売り場はそろそろ冬支度半袖で見る灯油のポリタン
9
菓子の様に甘い争い読まされて嗚呼羨まし吾は独り身/栗菓子顛末
10
今月は日に一万歩の目標を十四日しか果たせなかった
10
眼鏡型ルーぺの度数を強いのに替えて臨むや読書の秋に
12
打ち上げる花火の音だけ響いてて花が見えねば雷如しよ
7
何もせずただ本だけを読んでいる雨降りだから仕方ないんだ
9
半袖のポロシャツ全部仕舞うのをやめてよかったと今日は思った
9
懐かしい九月の雨をぬぐうのは木綿のハンカチーフなのかな/刺草キロさん裕美ちゃんです
9
長袖の部屋着を着てもまだ寒いでも窓は少し開けておこうか
7
無意識にお湯を選んで洗顔の朝が来たからもう秋なんだよ
13
半袖と短パンだけでは涼しくて秋が来たんだと手足が言ってる
12
« 最初
‹ 前
…
19
20
21
22
23
24
25
26
27
…
次 ›
最後 »