Utakata
登録
Login
サイトのご案内
大津芭貴
フォロー
20
フォロワー
28
投稿数
964
@ohtsubaki.bsky.social
« 最初
‹ 前
…
18
19
20
21
22
23
24
25
26
…
次 ›
最後 »
散歩道歩数の都合で遠回り傍から見れば只の不審者
16
この頃を
地始凍
(
ちはじめてこおる
)
というらしき上着も羽織らず散歩できたが
7
髪の毛の量がだんだん減ってゆくされど変わらじ散髪料金/逆に最近値上がりした
10
嗚呼今日はポッキーの日だ思い出す若かりし日のポッキーゲーム
8
道端に青梗菜の種こぼし勿体なきやと菜算用/菜算用という言葉はない(と思う)
5
寂しさと辛味の切ないハーモニー一人で齧る二十日大根
14
髭剃りの替刃の安い買い方を朝からずっと考えていた
9
立冬の朝の寒さに耐えきれず厚手の部屋着を探しているんだ
6
珈琲の豆が足りなく買いに行き炒る待ち時間に無料の一杯
11
ひと月も経たずに冬が来るらしいつい
此間
(
こないだ
)
が夏日だったが
13
久々に食したチキンラーメンの塩分量は吾の敵也/でも美味かった
8
もみじつた黄ばむ頃と云うけれど今年の秋のあしは遅くて
8
玉葱を植えた翌日腰痛で雨を幸い散歩を休んだ
8
玉葱を植えてる間に昼飯の稲荷寿司二個カラスに食われた
11
今月は日に一万歩達成が二十一日よろしからむや
10
今日の午後三時位の空気感ずっと続けばいいと思った
7
少しだけ夏が恋しくなっている十月終わりの寒い雨降り
11
薬局のポイント使ってバブを買い炭酸浴でよき心地なり
11
投票所吾の母校の小学校通った校舎は跡形もなく
13
久々にお湯割り作るが熱すぎて仕方ないやと焼酎を足す
11
路線バス運転技術は見事なり邪魔な選挙の車を避けてく
10
霜降と誰が決めたか知らないが夏日予想の十月の下旬
7
公園のベンチの上にワンちゃんで飼い主ニコニコどうなんだろうか
10
四時半に車のオートライトつき嗚呼だんだんと日は短くなる
12
おどろいたばがぽにみえておどろいたいまでもちょっとどきどきしている
9
涼しくて梅入りお湯割り吞もうかと考えていて唾液でてきて
8
土付きのさつま芋とか里芋は笑顔で受け取る人にあげたい
12
暑い中せっかく掘った芋だから美味いと信じてレンチンしている
10
土曜日は芋掘る予定があるんだよ三十度とかは勘弁してくれ
12
いつも飲む豆が一割引だったソフトな苦みのマンデリン也
9
« 最初
‹ 前
…
18
19
20
21
22
23
24
25
26
…
次 ›
最後 »