Utakata
登録
Login
サイトのご案内
大津芭貴
フォロー
20
フォロワー
28
投稿数
964
@ohtsubaki.bsky.social
« 最初
‹ 前
…
24
25
26
27
28
29
30
31
32
…
次 ›
最後 »
エアコンという名の檻から出れなくて多分明日も出れない気がする
13
爪を切るわずかな時間のベランダで夏が来たんだと実感している
10
雨が降り止んで降っての繰り返し 結局散歩は休んでしまった
5
大祓 茅の輪をくぐり思う事 残り半年無病息災
8
新札の交換詐欺があるという 騙されるほど旧札無い吾
8
寝巻かも部屋着もわからぬ服だから昨日の夜からずっと着ていた
6
自作したコーヒーゼリーは苦すぎて独りで食うから余計苦くて
12
一見の客にも優しくしておくれ セルフレジよお前のことだよ
11
病院の片隅にあるカフェで飲むアイスコーヒーは味がわからない
8
川越えて掲示板でも見に行こか 見て何になると引き返す散歩
7
あいにくの雨で散歩は出来ずとも特売の米は傘さし購う
7
薬局の貯めたポイントで買った酒 悪酔いしそうで少し控えめ
6
真夏日は散歩に行くのが億劫で雨で散歩に行けぬも残念
5
飴玉が包みの中で少し溶け 午前の散歩も吾も溶けるか
9
暑いから散歩は早めにしたいけど ブックオフは開くのは十時で
9
することがなくて早めに湯を沸かし窓打つ雨音湯船で聞いてた
12
薬局の貯めたポイントで酒を買う なんか間違ってる気がしている
18
贈る父もくれる子供もいないから墓前に紫陽花手向けてこようか
12
エアコンを弱めにつけて寝ころんで時代小説読んでる幸せ
13
読みだした本の続きが気になって真夏日に巡るブックオフ
10
ブックオフ クーポン使って十円で 買う本探すが今日の散歩
12
付けようかまだもう少し我慢する?エアコンリモコン訊ねてる様で
6
檸檬味の清涼菓子と水筒は夏の散歩の必需品也
5
グラム当たりほぼ一円の粉で淹れる アイスコーヒー不味くもなからじ
7
新じゃがをチンしてバターに塩を振りノンアルビールで日曜昼食
12
同じ土同じ肥料で育つ芋 それでも同じ形は出来ない
15
釣糸を垂らすのやめた釣り人を いったい何と呼べばいいのか
6
半袖と短パンで寝て寒すぎて やっぱり夏はまだ来てないんだ
10
やぶれてる網戸からくる侵入者 蚊を避けようかハッカ油スプレー
9
散歩道途中で買って舐めてみた いつもと違う梅味の飴
7
« 最初
‹ 前
…
24
25
26
27
28
29
30
31
32
…
次 ›
最後 »