Utakata
登録
Login
サイトのご案内
茶々姫
フォロー
26
フォロワー
33
投稿数
328
« 最初
‹ 前
…
6
7
8
9
10
11
次 ›
最後 »
温かな 歌詠み我も 美しき 詩詠みたいと 平安の世似て
7
感謝して くれる父こそ 子ども等が あなたの愛に 感謝している
7
イケてない… このモヤモヤは 行き場なく 悩むより我 アップデートだ!
5
離れても 繋がっている 分かってる 安堵するのよ LINEの文字に
6
改札を 急いでくぐり 駆け上がる ぽかりと余裕 電車遅れて
5
佳きことを 想い浮かべて 動くなら 我らの頬を 撫でる春風
7
生きていく ことの凄みを 身を持って 示し続ける 誇らしい父
9
毎日が バレンタインデー だとしたら 浮足立つよな 甘い日々かな
2
温かな 陽だまりのなか 心配や 気負いも卑下も 殻を破って
7
もう少し ゴールあるから 頑張れる 君が目指すの どんな姿か
3
春風と ともに漂ふ 小麦の香 楽しみさらに 膨らんでゆく
6
配るチョコ 数だけ気持ち 繋がれば 甘い幸せ 染み渡るかな
6
良くやった オレンジ色の 承認書 夕日に合格 もらえたかもね
7
歌を詠み 気持ち伝える 時代なら 想う数だけ 歌は生まるる
10
父を乗せ 車椅子押す 喜びよ デートみたいな 親
(
ちか
)
しさ満ちて
11
少しでも早く少しでも高く綺麗を! 望み動くは 性だと括る
3
眩しい!と 知らずに声が 弾んでる やはり嬉しい 晴れは嬉しい
11
ゼーハーと なぜ走るのか 息切らし 電車乗るため あなたのために
4
大騒ぎ 注意を叫ぶ マスメディア こんなに雪は きれいなのにね
5
ぶるぶると 底冷えに 身を縮めるは 枝震わせる 桜の枝も
6
目覚ましの 音じゃなければ いいのにと 夢かうつつか 朝になりけり
8
鬼は外 大きな声で 福は内 我の内にも たくさんの豆
6
ガタゴトン 音心地よく 夢の中 ゆらゆらぬくり ゆであずきかな
4
全力で 走り抜けたと 思う夜 浮かぶは禁止… 甘いものたち
6
ざわついて しまう病院 二文字に 心配よりも 祈り届けよ
4
止まるたび 人で膨らむ 車内でも 青空ととも 今日走り出す
7
お疲れさま! 心を込めて 届けたい 明るい声で 頑張る人に
11
ひだまりの 温もりの中 サングラス 日光浴する 父を想って
7
労って 体が声を 発してる たくさん眠ろ 暖かくして
11
満月や あなたは誰の キューピット? 綺麗と囁く 殿定まらず
4
« 最初
‹ 前
…
6
7
8
9
10
11
次 ›
最後 »