由ニ
70
41
投稿数
99

「ゆに」と読みます。
主に詩を書いていますが
短歌はまだ慣れず苦戦中
よろしくお願いします🙇

喜びも 絶望さえも 見下ろして 医大の前の 銀杏は青葉
21
頬に落つ 翠雨は熱を 奪わずに 唇に露 指して流るる
11
横顔の 影を見ながら 飲み干した ソーダ水の中 砕けた「またね」
14
いくつもの 空をくぐりて 咲く花に 身悶えるよな 手の中の種
15
覗き込む 瞳のままの イヌフグリ 笑ってる私 泣いてる私
16
命から 剥がれた軽さ ひとひらの 旅は水面か 輪廻の大地か
12
まだ力む 背中をかすめ ひらりひら 頑張れと言わぬ 桜のエール
15
一年の 悲喜こもごもを 知りもせず 昨日のごとく 燕が戻る
19
空仰ぐ 落花の上に 傘の花 見え隠れする 枝の恋しき
15