ハピネスバピネス
10
23
投稿数
1092

音楽好き 「ハードロック」 「プログレ」 「Classic」 「新居昭乃」 「小川美潮」 「ZABADAK」 … 「斜め目線」の皮肉な ! 或いは「ダジャレ」を交えた! そして「行間」も読んで下され! それから「比喩」や「擬人法」を使った! そんな物を書いています 文法は怪しい スマホ扱いは苦手です 自分が感じた事や思った事を 適切な言葉に置き換え 適切に表現する事を目指していますが難しい 作品の出来不出来は大目に見て下されたし

破裂する アイドル歌手の 生舞台 高市総理の 晴れ舞台
5
仏壇に ノルマのように 供える飯 未来ありしか 彷徨える吾に
10
衣食住 足りて医職自由 担保せり 暗闇の中 吾突き進む
9
目の前の 高齢弱者 叩っ切る 政府政策 殺陣師のように
14
一点の 汚濁もなりし 水道に 亀裂が入る 国家の如く
6
寒風に 満月のあり 山の端の 微動だにせず 照り輝きて
14
あらかじめ 役者筋書き 不足なし 当たりますとも ドラマも政治も
7
大店おおだなに 不足財源 とりあえず 何れ我らに 還流されたり
9
君の手を トランプさんが 握り締む 永久の別れか 永遠の別れか
8
乾きたる 地に春風の 駆けめぐる 木々育てよと 花粉飛びけり
17
細りたる 五輪の聖火 灯されて ガザ・ウクライナ 吾に迫れり
12
買い置きし 名作を読み 世を去りむ 母の命を 看取りし後に
9